blog

2022/03/27 11:59

拝啓、タフ民の皆さま


物販ディレクターの HIDEO ABE です。

いよいよ佳境を迎えようとしているTEAM SHACHI いのししツアーもあと3Days、九州でのパフォーマンスはあれ猪突猛進モード入っていましたよね??良いもの見させていただきました。

そして記念すべき名古屋路上デビュー10周年記念公演を行うところまでとうとうやってきたのですね、

メンバーに携わるようになった頃にはそんな先のことなんて想像もしてなかったけど
今その時が来ようとしてることに感動するってより、やっぱすげえな私の推しグループはってのが素直な感情です。

いろいろな事が私も含めたくさんの方々、タフ民のみんなの人生をかたどった10年間になった事と思います。
時の流れを感じにみんなで行きましょう名古屋。そしてこれからタフ民になる人たちの道標になる様これからもタフ民全員で頑張っていきましょう。

そんな意識高い系タフ民におすすめのグッズ情報です。セカンドラインとして新ブランド「TEAM SHACHI around the clock(四六時中シャチ)」が立ち上がりました。 どんなものかと言いますと、
もともとTEAM SHACHIに改名した時点でのポポ監督との中でのコンセプトでシャチのイメージを作る際の合言葉として「シュッとしたデザイン」って良く言い合っていました、それの原型がシャチ処主導で行っているポップアップショップのグッズラインナップです。

ライブグッズは「着て楽しい使って楽しい」それに対してポップアップショップでのラインナップは「着てみてなんかいけてる使って気持ちいい」
となんとなく差別化を意識しながらここまでやってきました、「TEAM SHACHI around the clock」はポップアップショップで毎度コンセプトとしてる普段使いしやすいウェアや小物の幅を広げて普段から身に纏いやすいアイテムやデザインを作っていこうとはじまった企画になります。

シャチを知らない人や気になってる人にタフ民としてのお手本になって頂きたい思いでしてこの「TEAM SHACHI around the clock」是非ご指示頂けたら嬉しいです、そして気になるリリース日は…近日公開!

グッズの着こなしやイメージ画像などをアップしていけたらと「TEAM SHACHI around the clock」のインスタアカウント作りました(下部にQRあります↓)

皆さんの着こなしや楽しんでる姿も是非見せてください、ハッシュタグは
#TEAMSHACHIaroundtheclock 取り急ぎこれで(仮)大文字小文字混ざってても良いのかな?詳しい方いらっしゃったら間違ってたらご指摘ください。

ツアーでのグッズの方は大変ご好評いただいておりましてツアーTのサイズ切れやペンライトの入荷遅延などで沢山の方々に大変ご迷惑をおかけいたしました事この場を借りてお詫びさせていただきます、申し訳ございませんでした(_ _)
あと、新規客様のために在庫薄ペンライトの購入を先送りにしてくれたタフ民の方々本当に感謝しております!
次回はぜったいにご提供させて頂きたいのでなんなりとお申し付けください。
とんでもない事が起こらない限り名古屋公演までにはもろもろ入荷できてると思いますのでよろしくお願い申し上げます。

それと今回のツアーで新企画の1回¥1,000-で3つも掴み取りできちゃう「写真で一言シャチCARA缶バッジ」ですが2・3月分(#001〜#018)残り少なくなりました、
新作の4月分もただいま絶賛大喜利中なんでメンバー各々渾身の写真で一言をお楽しみに。
ちょっとした深掘りをお話ししますと2月分の一言では割とメンバーの素の部分が表現されてると思いますが3月になると各メンバーの個性が出始めたと思います、

#011咲良さんの「さくら組🌸さくらなお」はご本人の指示で幼い感じのフォントになっていたり#012大黒さんの圧強めのはみ出るレイアウトは大黒さん本人のアイデアとなっております、坂本さんは目隠し袋から開けたときのインパクトをちゃんと考えながら一言考えてるなって感心します、さすが我らがセンター秋本さんは自分の存在感を上手く一言で表現していると思います。
ちなみにグループの缶バッジの一言はポポ監督が大喜っております。
推しのキラが出た方は勝手ながら「勝ち組」と呼ばさせて頂きますので楽しみにしております。

ここで私も一言考えて見ました。

「コンプリート目指してね」

それではまた、次会うその日までレッツラレッツラー○△■□

おまけ: #推しが出ない現象に名前をつけてくれ

生写真やCARAで昨今よく耳にするこの現象は「推試練:おしれん」でどうでしょうか?()


新作ペンライトの新企画!?♡

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
☝️グッズの制作秘話やこだわりの部分を掘り下げてお伝えするHIDEO ABE氏渾身の汗と涙のアーカイブ